久々の女装プレイ

ダイエットで痩せたおかげで、以前着ていたワンピースがキレイに着られるようになりました! スカートがキレイにヒラヒラして素敵♪。

というわけで、久々に女装プレイでお出かけです。 しかもノーパン…サラサラの感触がキモチイイ…歩いているだけで固くなってしまい、周りにバレないようにするのがタイヘンでした。

女王様からご命令いただいて、貞操帯の鍵を開けてワンピースの上からスリスリ…布地の感触が気持ちよくて、すぐにイってしまいそう…でも寸止め!

野外女装オナニーで寸止めして、また貞操帯を施錠して帰ってきました。

あぁ早くワンピースオナニーで射精したい!でも、女王様のご命令がないとダメ…こういうジレンマがM男にとって刺激的なんですよね…(爆)

2016/01/17

久々の貞操帯

久々に貞操帯を着けてみました。
…ん?んん?
…キツい…

ちょっと太ったせいか、キツくなってしまっていました。
女王様に報告したら叱られちゃいました!

キツいまま着けてると擦れて痛くなったりするので、やせるまでオアズケです。
この股の肉が…女王様、ダイエット調教してください!

人間椅子でポゼッションプレイ!

今日は女王様にお会いいただきました!
クンニご奉仕の予定だったので、舌をいっぱいトレーニングしてから伺ったのですが…

「ん?やっぱイイわ。ちょっと座らせてよ」
こんな風人間椅子プレイ!女王様の温もりと重み(軽いですが)を背中に感じながらのポゼッションプレイ…クンニご奉仕できなかったのは少し残念ですが、人間椅子として女王様のお役に立てたのが嬉しかったです。

それにしても女王様、自然体で焦らしプレイとは、さすがですよね。もしかしたら、付け焼刃のクンニトレーニングがバレたのかも!?
次回のクンニご奉仕ではご満足いただけるよう、常にクンニトレーニングを欠かさないようにします。