女王様のお仕置きは、アツーい蝋燭プレイ

射精管理中に、寝ぼけてウッカリ射精してしまったぼく。
蘭女王様はお怒りです!ということで、お仕置きは・・・

蝋燭プレイ

しかも、SM用の低温蝋燭じゃないんです。
女王様が用意なさったのは、とってもかわいいアロマキャンドル・・・
見た目はかわいいけど、熱いんですよね・・・

女王様の足元に土下座する僕の背中に蝋燭を掲げる女王様。
ドキドキドキドキドキドキ・・・ギャァッ!熱いっ!
思わずのたうちまわって、背中を床にこすり付けてしまいました。

そんな僕を踏みつけて、楽しそうにポトリポトリとロウを垂らす女王様。
その笑顔を見た時に、この方は本物のサドなんだなぁ!と実感しました。

そして、そんな熱いお仕置きを受けながら勃起していたのは秘密です・・・

2012/10/24

アナルオナニーで感じるぼく

蘭女王様がお忙しくて、なかなかお会いいただけません。あかりさんにも放置されて、寂しい限りです。

でも、蘭女王様は気が向くと調教メールをくださるんです。きっと、他のM男性を調教しながら送ってるんだと思うんですが・・・それでも嬉しいぼくなんです。

今日は、アナルオナニー命令をいただきました。まずは、恥ずかしい格好で鏡にアナルを写してじっくり観察です。ここで写メ報告。まだ固いアナルにローションを塗りこんでアナルマッサージしていくと、簡単に指が入るようになってしまいました!指が二本入った状態で、また写メ報告。

ココで蘭女王様からご返信が!(嬉しい!)「けっこう入るんじゃん。アレ入れてイキな」アレとは・・・以前蘭女王様が調教の時に使ってくださったアナルバイブです。蘭女王様に使っていただいてると妄想しながらズブズブと押し込みスイッチON!体の内側をエグるような振動と前立腺あたりへの刺激で「アアアアアアーッッッ!」と叫びながらイってしまいました。

蘭女王様に見ていただいているからこそ、こんな快感を体験することができて幸せです!これからも付いていきます!

2012/10/17

蘭女王様がM男さん募集中です

明日から連休です。
蘭女王様が、僕を監禁プレイで調教してくださるそうです!

今からドキドします・・・
M女のあかりさんも一緒だそうです。

それで、僕たちの痴態を見せるために
見学のM男さんを募集するのだそうです。
蘭女王様の気分が乗ったら、そのまま調教されても良い、
というのが条件だそうです。

実際にSMプレイを見られるチャンスは滅多にないので
初心者のM男さんには朗報かもしれませんね!
このSM出会いサイトで募集中だそうですので、無料登録して蘭女王様にアクセスしてみてください。

同じM男さんに見られるのは恥ずかしいですが・・・お待ちしております。

2012/10/05