ビスチェ

ビスチェ

ストラップが無い、丈の長いブラジャーのこと。
女王様の衣装です。
デザインが豊富で様々なバリエーションがあります。

蘭女王様のお気に入りはバラの刺繍の入った真っ赤なビスチェです。

これを着た蘭女王様はとっても素敵で綺麗です。
女王様と奴隷という関係をさしひいても
ほんとに格がちがいます。

あとビスチェは、いわゆるボンキュボンのスタイルでないと
うまく着こなせません。
ボンボンボンでもつるぺたでも似合わないんです。

SM女王様はスタイルいい人が多いんですね。

2009/02/06

女王様に一度は露出調教されてみたい

暑くなってきたのでSM専用出会いサイトでは
露出調教が流行り。。。

「露出狂なんです!」とか
「今年も暑くなってきたので貴方を露出調教します」とか。

書き込みも露出系の書き込みが多くなって来ましたね。
夏場の定番がまたやってきました!

ぼくは外で。。ってことはしたことないのですが
夜中の海で2人で裸で泳いだことはありますよ。。。
(昔の彼女なんで、蘭女王様には内緒なんですけどね^^;)

いつかは蘭女王様に露出調教されてみたいですね・・・

女性は一人だと不安なのでパートナーがいると安心するのかも。
SMパートナー募集は女性が積極的ですね!

2008/07/23

サイトマップ

2000/12/26