エネマでかいはつ!

今日のプレイはいつものようにアナルをかいはつ!

ご主人様の部屋に行ったら、アナルしよ、というので
逆らえません。まあ、お店での練習台としてはちょうどいいし
ぼくもイヤではないのでご主人様のためにガンバリます!

続きを読む

鞭(むち)

鞭(むち)

女王様の必需品です。
鞭の種類はオーソドックスな一本鞭、
先が平らになっている平鞭、
先がいくつも分かれてバラバラになっているバラ鞭、
乗馬用である乗馬鞭などがあります。

ぼくもSM器具には詳しくなりました。。。
ご主人様は鞭の中ではバラ鞭が大好きです。いつも部屋で振り回しています(笑)

バラ鞭は軽く叩けばあまり痛くありません。雰囲気作りにはよいと思います。

2009/02/12

蝋燭(ろうそく)

蝋燭(ろうそく)

SMの定番です。SMの世界では漢字で表記しなければなりません。
低温蝋燭というあまり熱くならない蝋燭もありますが
実際は熱いです。。。

定番ではありますが蘭のSMクラブではあまり使うことはないそうです。

ご主人様とぼくとのプレイでも蝋燭を使うことがあります。
が。。。本当に結構熱いのでぼくは苦手です。。

2009/02/11