貞操具・射精管理カテゴリーの記事一覧

女王様からの射精命令

実は射精禁止中だったんですが、なぜかご機嫌の女王様から「オナってイイよ!いっぱい出してね」という射精命令メールをいただきました。しかも、女王様の美しい爪先画像まで添付いただいてビックリ!

女王様に足舐めご奉仕&足でチンポを踏んでいただいたり足コキしていただいているのを妄想しながら2回も射精してしまいました。

お礼とご報告をメールでお送りすると「今日、すっごく美味しいモノたべたから、幸せのおすそ分け♪」とのことでした。女王様が幸せだと、ぼくも幸せです!ありがとうございます。

射精管理中にも、こんな幸運があるんですね。ただ気を緩めることなく、女王様にお仕えしていきたいと思います!

2013/04/21

女王様に射精管理していただく喜び

今日は女王様からオナニーご命令をいただきました。
「今すぐよ!」ということで、仕事中でしたがトイレに飛び込んでシコシコ…
もうイク…というところで「イっちゃダメ☆」というご命令が!

危なかったぁ…と動きをスロウダウンさせると、またメールが。
「やっぱりザーメン見たい♪いっぱい出しなさい!」というご命令が。
一回寸止めした後は感度が良く、すぐにイってしまいました。

便器にベットリと飛んだザーメンを写メで報告すると
「ん、イイよ」というそっけないお返事…マゾとしては、これもまた萌えてしまうんですよね…

女王様の気まぐれでオナニーしたり寸止めしたりザーメン報告したり。
こうやって射精管理していただくことがとても幸せなんですよね~。

女王様に射精管理していただく喜びを味わいたいM男性は、女王様との出会いサイトがオススメです。無料のサイトもあるので、ぜひ一度おためしくださいね!

2013/03/27

女王様のオナニー命令

蘭女王様がケータイでポチポチ遊んでいらっしゃるので、何だろう?と思ったら。「あ、オナニー始めて!今すぐ!」と突然のオナニー命令が。

何だ?何だ?と思いながらも、変わらずケータイばっかイジってる女王様の足元で放置プレイ気味にオナニーを始めました。たまにチラっとコチラを見る視線がたまらない…珍しく「いつイってもイイよ」と言われて、その瞬間にイってしまいました。

射精の余韻でハァハァしていると、ケータイ画面を見せながら「アンタの勝ち~☆」え?と思って覗き込むと、知らない男がオナニーしている最中でした。

蘭女王様、出会いサイトで他のM男さんのメール調教をしていて、その人とオナニー射精競争をさせたんだそうです。

遊ばれちゃった…そして、他のM男さんも調教なさるのは仕方がないですが、ちょっと寂しい…でも勝てて良かった☆ご褒美もいただけたし♪よし、ぼくが一番の奴隷になってやる!と決意を固めましたよ!

2013/03/16

射精禁止命令

セルフアナル拡張でウッカリ許可なしにイってしまったのが女王様の逆鱗に触れて、射精禁止命令をいただいてしまいました。

しかも、期限が知らされていないのが一番コワイんです。ゴールが決まっているとそれを励みに頑張れるんですが、それがナイのはかなりキツい…

しかも、気まぐれにオナニー命令が出そうで。それでイってしまったりしたら、捨てられそうで恐怖!

女王様の射精禁止命令をしっかり守れるように頑張ります!

2013/03/11

久々の射精命令

昨晩、射精禁止命令一週間が終わる日だったのですが、女王様からは何のご命令もなく、お会いいただく予定もなく…まさか捨てられた!?このまま貞操帯一生つけっぱなし!?と悲観的になっていたのですが…

夜に宅配便が届き、その中には貞操帯の鍵が!急いで蘭女王様にメールをお送りいたしました。

「さ、外してあげる。いっぱい出しなさい」と射精命令をいただき、震える手で鍵を開けました。一週間分の精液が溜まっていて、久々の射精への期待で触ってもいないのにムクムクと勃起してしまいました!

そこからは、あまり覚えていないんです。ちょっとシゴいただけですぐにイってしまって、その瞬間に頭の中が真っ白になってしまって意識が朦朧としながら何度も何度も射精してしまったような…気付いたら、精液の海の中に倒れていました…

遅くなってしまったことをお詫びしながら女王様にご報告メールを送ると、大量の精液を見て喜んでくださったようでした。

久々の貞操帯射精管理で、こんなにスゴイ射精を体験させていただきました。女王様、ありがとうございます!これからもお仕えさせてくださいっ!

2013/02/07

射精管理中の乳首オナニー命令

もうすぐ、射精禁止から一週間…精液が溜まって、悶々とする日が続いています。 そんなぼくに、女王様からの調教メールが届きました。なんと、乳首オナニーのご命令です! 貞操帯を着けているから射精することはありませんが、こんな生殺しみたいなご命令…体中の性感帯が敏感になって、乳首もシャツで擦れただけで痛いくらいに勃起してしまうのに…女王様ヒドい… でも、そんなご命令も喜んでやってしまう変態マゾなぼくなのです!
2013/02/05

女王様に射精管理していただく喜び

今日は寝坊してしまって、女王様への報告メールが遅れてしまいました。 女王様、ゴメンナサイ!

でも、ちゃんとぼくのこと管理してくださってるんだなぁって思うと幸せをジワジワと感じます。M男冥利に尽きます!

明日は女王様に叱られないようにちゃんとご報告します!オヤスミナサイ…

2013/02/02

貞操帯射精管理生活

久々の貞操帯生活は、かなりキツいです。昔はコレで一ヶ月とかも平気だったんですが、やはりブランクがあると難しいものですね。 今朝は、朝立ちが貞操帯に制限されて「イタタタタ…」となって起きました。目覚まし代わりになって良いかもしれません! 今のところ擦れて痛いとかはないので蘭女王様に写メ付きで報告しました。こうやって管理していただいていることに幸せを感じます。 貞操帯射精管理生活はまだ始まったばかり。頑張ります!
2013/01/31

久々の貞操帯射精管理

ぼくが出会いサイトで女王様に拾われた頃、自分では射精をガマンできなくて、貞操帯を着けていただいていました。

女王様の射精管理によりコントロールできるようになったので、最近は貞操帯なしでの射精管理が多かったのですが、初心に戻るという意味で、久々に着けていただきました!

女王様の手で装着していただくと、それだけで勃起してしまいそうになりますがガマンガマン…「ちょっと大きくなった?」と女王様。まさか、女王様の調教や射精管理でペニスが成長した!?確かにキツくなったような気がしました。

施錠していただくと、完全に女王様に支配された気分で、また興奮してしまいます!締め付けが被虐的でイイ…これから一週間、女王様の貞操帯奴隷として過ごします!

2013/01/30

射精管理中のご褒美

女装オナニーで大放出した後は、射精管理です。射精禁止4日目…女王様のためなら、まだまだイケます! ご機嫌の女王様は、ぼくにご褒美をくださいました。蘭女王様のステキ画像が送られてきたんです!!!!! それを見ただけでガッキーン!と勃起してしまったぼくの情けないアソコ…触ってないのにガマン汁まで溢れてきてしまいました。 切ないチンポの写メを蘭女王様に送ったら大笑いされてしまいました…まだまだ射精は先のことです…ズキズキする股間を押さえて頑張ります!
2013/01/19
2 / 41234

最強SM出会いサイト

ANAL FUCKER!!

おもらしGOLDEN

スカトロマニア

FaceHook ~拘束愛好者専用SNS~?

LOVE DOLL

Viginity

ErroSM

縛♪darling

ちぇりっしゅ