女装プレイカテゴリーの記事一覧

雨の日は家で女装プレイ

最近、天気がよくない日が多いですよね。
野外で調教してもらおうとしても雨で中止になることが多いです。
とても残念です。
そういう時は蘭女王様のお部屋での調教になります。

外ではできない分、女装を徹底的にさせられます。
着せ替え人形のようにいろいろ衣装を替えられたり。
緊縛もされちゃいます。
楽しくていいんですけどね^^;

M女のあかりさんにも調教されることが多くなってきました。
二人の女王様がいるなんて、ぼくは幸せです。
自慢してすみません^^;

2012/04/19

暑い夏の下着女装対策

最近は節電てことで、クールビズが一層すすんできましたね。
ぼくはこの時期が来るのがとても怖かったんです。

なぜかというと、そう!
下着女装してるからです!!
ブラジャーが透けて、バレてしまいます(T皿T)ヒィィ,オソロシヤ

6月くらいまではジャケット羽織って
何とかしていましたが、
7月になるともう暑くて、我慢できません。

頼りのエアコンも今年は節電モードで
去年より温度が高い設定です。

ど、どうしよう……!?

かなり困っていたところ、あかりさんが
肌着を着れば、あまり目立たないとアドバイスしてくれました。

そして、試したら、あまり目立ちませんでした!!
今はこれで会社に行っていますが、特に何も言われません(^^)

ありがとうございます。あかりさん。

2011/07/30

女装服にリメイクします

あかりさんにもらった服、やっぱりサイズが合いません。
でも、リメイクできるような腕はありません。

蘭女王様に相談したら、服のサイズ直しやリメイクなど
してもらえる業者さんがあるそうで
お任せすることにしました。

蘭女王様のSM関連のお知り合いだそうで、
ボンデージ衣装から、ちょっとしたSM道具まで作る業者
なんだそうです。
なので、ぼくのような女装子でも恥ずかしくありません。

蘭女王様もボンデージ作ってもらったそうです。
体の線が出るものはオーダーメイドが一番です。
どおりで蘭女王様にピッタリだと思いました。

すぐに持っていこうと思ったんですが、
サイズ測ったり、どんなふうにリメイクするかなどで
結構、時間かかるそうです。
行くなら、お休みの日がよさそうなので、
もう少し自分でどんなふうにしようか考えをまとめとこうと思います。

2010/10/06

コスプレでイメージプレイ

最近、涼しくなってきましたね。
若干、風邪気味になったぼくです。
皆さんも気をつけてください。

風邪気味になる前、
ぼくはあかりさんの着せ替え人形奴隷になってました。
いろいろ服を着せられて、遊ばれました(^^;)

コスプレ服をいろいろ買ってきて、着せられました。
セーラー服、メイド、チャイナ服・・・

着替えるのも結構大変ですよね。

それで、その服に合ったシチュエーションで
いじめられました。

セーラー服なら、あかりさんが先生で、ぼく生徒。
居残りさせられて、いたぶられるというマゾには
たまらないシチュエーションでした♪♪

風邪を治して、また、いじめられたいです。

2010/09/23

女装でレズプレイも板についてきました

この間、女王様なあかりさんに調教されたばかりだというのに
今度はM女のあかりさんとレズプレイをしました。
蘭女王様の命令です。

レズプレイなのでぼくは女装しています。
あかりさんも服着てます。
あかりさんはノーパンノーブラですが、
ぼくはブラもパンツもはいています。

お互いの乳首舐めたり、いじったり、
双頭ディルドをお互いのアナルに入れたりしました。
あかりさんの方がややリードしてる感じでした。

蘭女王様も満足してくれたみたいで、
ご褒美にペニバンフェラさせてもらえました。

なんだか幸せな一日でした。

2010/09/18

暑い下着女装

豪雨で大変だと思ったら、
梅雨明けて、一転、うだるような暑さですね(ーー;;)

奴隷は裸で過ごすことが多いので、
服を着ているとき、とても暑いです(@。@)

女性の透けるような服が涼しげでいいなぁと思ってましたが、
いざ、自分が着てみると意外と暑いですね!!
下半身のスカートは涼しかったりしますが、
ブラジャーが苦しくて汗だくになります。。。

休みの日や蘭女王様に調教されているときはいいのですが、
会社に行く時が憂鬱です。
下着女装を命令されている今、非常につらいです。
脱ぎたくて仕方ないです。。。
ほとんどバレてるみたいだし、恥ずかしいです。。。

蘭女王様にお話したら、
笑顔で「良かったね^^♪」と言われました。
その顔見たら、何も言えません。。。
弱音言わず、頑張らなきゃと思いました(><)

2010/07/21

女装の自主練習日和

今日はせっかくの祝日なのに、蘭女王様は用事があって
調教してもらえないんです。。。

こういう日は女装の自主練習です!
メイクしたり、ウィッグ被って、服をいろいろ着てみたり
一人ファッションショーしてみました(〃▽〃)


だんだん見慣れてきて、
ときどき自分がかわいい!と思えなくもない時があります。
ほんの一瞬なんですけど(笑)
すぐに現実に戻り、やっぱりただの女装したおっさんになります(><)

でも、楽しいですね。
女性がメイクやファッションに夢中になるのがわかります。
男物の服ももっとカラフルでかわいい物が増えればいいのになぁ。

2010/02/11

化粧品を買って、、、

先日、蘭女王様とM女のあかりさんとともに
化粧品売り場に行ってきました。
ぼくの肌に合う基礎化粧品を選んでもらいました。。。
ものすごく恥ずかしかったです><

店員さんは笑顔ですが、ちょっと変な目でぼくを見てました。
他の店員さんやお客さんがこっちをチラチラと見ているのが
わかりました。。。

蘭女王様が「この子、女装が好きなの。」とか説明してました。
ぼくは赤くなったり青くなったり、冷や汗タラタラで
かなり不審者でした。。。

化粧品を買って帰ったその日の夜は使ったんですけど、
次の日の朝は、わすれてしまいました;
蘭女王様に確認されて、初めて気づいたんです・・・

お仕置きで、一週間、貞操具をはずさない、洗わないというのを
いただきました。。。
(シャワー浴びる程度はOK)
一日でもかなりきついです。。。
仕事中も匂いがもれてないか気になります。。。
がんばって乗り切らないと><

2009/10/27

今度は女装メイクの練習です!

お盆休み終わってしまいました。
休みボケでグダグダのぼくです。。。

お盆休み中の蘭女王様の命令
「一日一回、全裸に首輪姿でオナニーすること。
その時、窓は全開でね♪」
は無事果たしました。

意外と誰にも気づかれなかったです。。。
田舎っていいなぁ。。。

で、蘭女王様から次の命令が。
女装のメイクの練習をすることです。

また、女装です。

メイク道具は、蘭女王様とM女のあかりさんから
余り物をもらったので、これで練習します。

あと、女性向けのメイク誌ももらいました。
こんなきれいになるんかな。。。

とりあえず、がんばってみようと思います。。。

2009/08/18

女性下着を買いに・・・羞恥、露出命令

蘭女王様の命令で、女装用に女性下着を買ってきました。。。

しかも、ひとりで!!!
羞恥、露出、、、心臓バクバクです!

命令1
店員さんに自分のサイズを測ってもらう。
上下とも。。。

最初から難易度たかいです。。。
店員さんは、ひきつった愛想笑いで対応してくれました。。。

命令2
自分のサイズに合ったブラとショーツを試着して
店員さんや他のお客さんに見てもらう。

さすがにショーツの試着はNGと言われたので、良かったです。
試着した時にさいわい、他のお客さんがいなくて
店員さんだけに見てもらいました。。。

命令3
それを着たまま帰る。

上にTシャツとシャツを着たのですが、
どうみてもバレバレです。。。
いろんな人の視線が突き刺さって、恥ずかしかったです。

帰るまでは、恥ずかしさでいっぱいいっぱいだったんですけど。
部屋で落ち着いたら、ブラジャーって締めつけて苦しいですね。

試着できなかったショーツをはいて、
ブラとショーツだけの姿を写メに撮って、蘭女王様に送りました。

似合うよ^^

だって。。。
うれしいような、うれしくないような複雑な気分です。。。

2009/07/30
3 / 3123

最強SM出会いサイト

ANAL FUCKER!!

おもらしGOLDEN

スカトロマニア

FaceHook ~拘束愛好者専用SNS~?

LOVE DOLL

Viginity

ErroSM

縛♪darling

ちぇりっしゅ