女装プレイカテゴリーの記事一覧

雪の中で女装露出オナニー

今日は寒いですね。雨だと思っていたら、いつの間にか雪に! こんな日に露出プレイのご命令をいただきました。

淑女風に女装。こんな奥様っぽい感じです。あかりさんに借りた花柄の傘で出かけました。

寒い…けど、女装プレイでカラダが火照っているのがわかります。コンビニに来て、女性用トイレに入りました。

すでに股間は半勃起状態です!変態な姿を鏡に映しながら女装オナニーしました。すぐにイキそうになるも、寸止め写メを蘭女王様に送信。胸ははだけて、スカートがモッコリしていますが、そのままコートを羽織ってトイレから出ます。

変態プレイで穢れた手で買い物をし、可愛い女性の店員さんにまた興奮!そこでコートを脱ぎたくなるのを必死でガマンし、外へ出ました。

公園に着くと、白く雪化粧されています。人が少なくなったのを確認して、そっとコートの前を開いて女装露出オナニー!蘭女王様から射精のお許しが出たので、雪の上に白濁液を発射してきました!

気温は低いのにコートの中はジットリと汗ばんで…しばしコートを開いて露出オナニーの余韻に浸る変態女装ぼくなのでした…

2013/01/14

連休初日は女装オナニーなう…

twitterに登録したのは良いけど、ずっと放置プレイでした…女王様に叱られちゃう!
というわけで連休初日は女装オナニーなうです。

久々にじっくり時間をかけてメイクしてみます。ウィッグをかぶってみると、首から上は女装なのにカラダは男というおかしな姿に。でも、コレが興奮しちゃうんですよね。
固くなってきた股間を押さえながらパンティを履き、それでもモッコリしてしまうのでパンストを履きました。ブラを付けてパッドを入れると下着女装!もうガマンできなくなってきたので、急いでワンピースを着て女装オナニーです。

ワンピースの上から固くなった股間をさすると、はちきれんばかりに大きくなってきました!めくりあげてみると、女装してるのに勃起というおかしな姿にまた興奮!パンストに手を突っ込んで圧迫感を楽しみながら手コキしてるうちにイってしまいました…。

女装オナニーって何でこんなに気持ちよいんでしょうかね?ザーメンで汚れたパンストを写メで蘭女王様に送り、ボーっと余韻を楽しんでいると、「その姿でおいで!」と女王様からのご命令メールが!急いでキレイにして行ってきまーす。もしかしてお泊りになるかも?ウフフ♪皆さんも良い連休をお過ごしくださいね!

2013/01/12

野外女装レズプレイ

みなさん、あけましておめでとうございます。 さっそく今年最初のSMプレイをしてきてしまったぼくです。

女王様のご命令で女装してあかりさんと一緒に初詣に行ったのですが、すごい並んでてビックリでした。並んでいる最中に、あかりさんがぼくの乳首を刺激してくださり、あっという間に勃起してしまいました。

可愛いスカートの中で勃起してるぼくの変態チンポを手コキしてくださるあかりさん。そして、ぼくの手を自分のアソコへ。あれ?あかりさんノーパン!?グチョグチョに濡れたアソコと勃起したクリトリスにビックリしてしまいました!

そんな女装レズプレイをしながらも列は進み、やっとお参りできました。(バチが当たったらどうしよう…)帰るのかと思ったら、あかりさんが暗がりにぼくを引っ張っていきます…そこには蘭女王様が!え?え?と驚くぼくのスカートの中に頭を突っ込みフェラチオを始めるあかりさん。蘭女王様はニッコリ笑ってぼくの頭をスカートの中へ導きます。女装レズプレイの後は、初クンニをさせていただけるなんて!とっても幸せな初調教となりました。

とってもステキな調教で幕を開けた2013年。今年も蘭女王様にいっぱいご奉仕してイジメていただきたいと思います!

2013/01/01

女装プレイで初詣

今日で2012年も終わりですね。
M女あかりさんと共に蘭女王様からご命令をいただきました。

「女装して、あかりと女二人で初詣に行っておいで」

今年最後の調教は、女装プレイで外出のご命令です!
あかりさんが手伝ってくれるそうなので、今から準備をしたいと思います。

皆さんの今年最後のSMプレイはどんな内容になりそうでしょうか?お互い楽しみましょう!

2012/12/31

女装アナルファック

女装系のサイトをご覧になった蘭女王様。ご自慢のペニバンでアナルファックしたいとのことで、さっそく女装プレイです!

蘭女王様に気に入られたいと、一生懸命キレイにしました。「おいで」と僕を抱き寄せ、ナデナデしてくれた女王様!

スカートをめくられて、後ろからモミモミ。あっソコはダメ…思わず声が出てしまいました。そして、お口にはペニバン!女装して舐めてると、だんだん変な気分になってしまいました。

手早くアナルを丸出しにした女王様は、後ろからグリュっとアナルに押し込まれます。細いアナル用ペニバンと言っても、かなりキツい!グイグイと押し込まれて、ズブズブと入っていき…「ん、奥まで入ったよ」というお声をいただいた時は、体の中からエグられるような快感にボーッとして居ました。

女装アナルファックは、M男の姿で受けるよりもずっと背徳感があって好きなんです。

女王様のアナル奴隷になりたい女装M男性は、女王様に土下座してお願いすることをオススメします!

2012/12/10

女装オナニー

女装フェチというブログを発見しました! 女装プレイ・女装オナニーの画像がいっぱいでドキドキしてしまいました。

ぼくも女装しますが、なかなか上手にできずに蘭女王様にいつも叱られています。 こんな風にキレイに女装したいです!

あ…読んでるうちに悶々としてきちゃいました…女装オナニーしたいなぁ…
一生懸命女装して、蘭女王様にオネダリしてみます!

2012/12/06

女装オナニー

蘭女王様から「変態女装オナニーが見たい」ってメールが届きました。
いそいそと女装の準備です。

ピンクのショーツ&ブラを着けて、うすいオレンジ色のワンピースを着ます。
鏡の前に立つと、股間が膨らんでいるのがわかります。

ツルツルしたワンピースの生地が気持ちよくて、すぐに勃起してしまいました。
写メを撮って蘭女王様に変態女装姿をご報告します。

「可愛いじゃん。女装オナニーしなよ」とのご命令に、喜んでシコシコ・・・
鏡に女装姿を映してオナると、恥ずかしい姿に余計萌えてしまうんです!

女の子になった気分でお尻の穴に指突っ込んで写メを送ります。
もうイキそうです・・・とメールを送ると、蘭女王様からメールが。

「誰がイってイイって言った?女の子は汚い白濁液なんて出さないの!寸止め!射精禁止!」

もうイキそうだったのでヤバい!と寸止め。
また蘭女王様のお仕置きをいただいてしまいました。
お仕置きされて余計に股間を硬くする女装姿のぼく、すっごく変態ですよね・・・

2012/11/08

久々の女装プレイ

涼しくなってきましたね。
これくらいの気候は女装プレイにはちょうど良くれ嬉しいです。

新しいパンティーとブラジャーを着けて、気分はルンルンですっ。
長めのスカートとブーツ、ピンクのカットソーに、ちょっとファーのついたベストを羽織って完成!
メイクは、あかりさんがしてくださいました。

女王様とあかりさんと三人で街へお出かけです。。
お洋服やアクセサリーを見たり、カフェでお茶を飲んだり、すっごく楽しかったです。
でも一番ドキドキしたのは・・・

スキを見て女王様がお尻を撫でてくださったり、乳首をつねってくださったり、スカートの中に侵入してペニクリをナデナデしてくださったり・・・可愛いイタズラにドキドキしちゃいました。 女王様、もっとイジメてくださいっ!って土下座しそうになるのを必死に我慢していましたよ!

もちろん、帰宅してからはペニクリもアナマンもいっぱい虐めてくださって幸せでしたが・・・
女装プレイ、これからのオシャレも楽しみです!

2012/10/04

女装レズプレイでアナマンを犯される

蘭女王様のために、新しいペニスバンドを購入しました。 レズビアングッズの、両方に挿入部分があるダブルプレジャーというものです。
勝手なコトして叱られるかと思ったのですが、「ちょっと使ってみようか」とおっしゃってくださいました。

レズビアングッズを使うなら、やっぱり女装レズプレイですよね!
お化粧して、女性用下着とワンピースを着けて、ばっちり女装プレイ準備!
「ふふ、もう感じちゃってるの?可愛い子ね。」蘭女王様が可愛がってくださいました。

「お姉さま・・・」と囁きながら蘭女王様にクンニご奉仕です。
少し濡れてきたところでペニスバンドを装着!ニュルリと奥に入ると「んっ」と声を出されました。

「アナマン犯してあげるわ」と女装子アナルにズブズブと挿入・・・キモチイイ!女王様のペニスバンドでズポズポと犯され、あっという間にイってしまいました。

プレイ後、女王様に新しいペニバンの感想を聞いたら・・・
「気持ち良いけど・・・気が散る」とポツリ。
女王様はご自分の快楽よりもM男を犯すことに集中したいのだそうです。

それを聞いて、ものすごく感激してしまいました!
女王様は奴隷調教のプロ・・・さすがです!
ぼくはずっと蘭女王様に付いていきます!

ということで、蘭女王様使用済みのペニスバンドはお譲りします。
無料出会いサイトで蘭女王様が募集していらっしゃるので、ご希望の方はアクセスしてみてくださいね!

2012/09/14

久々の女装レズプレイ

すっごく久しぶりに、女装プレイしてきました。
あかりさんにメイクしてもらって大変身!
女王様にも「キレイじゃない」って褒めていただきました。

恥ずかしいんですが、女装しただけで勃起しちゃう僕・・・
女王様に命令されて、あかりさんにご奉仕してると、勃起チンポがバレちゃいました。

「ぼくちゃんも興奮してるの?」とあかりさんが愛撫してくれて女装レズプレイに。
鏡に映る姿に、もっともっと興奮してしまいました。

普段はM女のあかりさんは、ぼくに対しては痴女さんのような雰囲気になります。
前立腺マッサージで気持ち良いトコロをいっぱい責められて、ぼくはヨダレを垂らしながら何度もイってしまいました!

女装レズプレイで可愛がってくれる女性様は痴女系サイトに集まっていらっしゃいます。
こんな体験してみたい、というお仲間M男さんは、ぜひ行ってみてくださいね!

2012/07/18
2 / 3123

最強SM出会いサイト

ANAL FUCKER!!

おもらしGOLDEN

スカトロマニア

FaceHook ~拘束愛好者専用SNS~?

LOVE DOLL

Viginity

ErroSM

縛♪darling

ちぇりっしゅ