クンニ・ご奉仕カテゴリーの記事一覧

メイドご奉仕するニャン

先日はメイドコスプレしました。
萌え系のイメージが強いですが、
SMではご奉仕・性奴隷がメインですよね。

ねこ耳メイドにさせられて「ご奉仕しますニャン」って言わされ、
とっても恥ずかしかったです(〃_〃)
萌え+奉仕奴隷のメイドです。

メイド奴隷となったぼくは蘭女王様のお世話はもちろんのこと、
檻に監禁されているM女のあかりさんのお世話までしました。

二人のお世話は思った以上に大変でした。

食事は蘭女王様の分と奴隷のぼくとあかりさんの分では
メニューが違うので、作るのに手間がかかりましたし、
語尾に「ニャン」をつけないと怒られますし、
蘭女王様がお昼寝の間は掃除機がかけられず、
起きた後、部屋が汚いと怒られたりします(TДT)

それから掃除した後、おやつの時間だったんですが、
埃が舞ってて落ち着いてスイーツを食べられないと怒られたりもしました。

その度にその場で金蹴りされたり、
作ったご飯をぐちゃぐちゃにされたりしました。
すごく哀しかったです(;;)

それをあかりさんがうらやましそうに見てました。
・・・ちょっと優越感です( ̄ー ̄)

2010/08/31

女王様のお世話と咀嚼プレイ

この土日は監禁調教されてきました。

檻に入れられる前には、
蘭女王様の身の回りのお世話をさせていただきます。

料理はあまり上手ではないので、
いつも蘭女王様に食べていただくのに緊張します。
まずかったら、蘭女王様は吐き出して、
ぼくに食べろと命令するのです。

蘭女王様の食べ残しをいただける咀嚼プレイ
嬉しい気持ちもありますが、
自分で作ったものを蘭女王様が気に入らないのは悔しいです(><)


そういう時、蘭女王様はぼくを置いて外に食べに行かれます。
いつかは蘭女王様のお腹をいっぱいにしてあげたいと思います。
そのためには料理の腕を磨かないといけませんね。。。

あかりさんに教えてもらったり、
おいしそうなレシピを持って行って、作ってるんですけどね。
なかなかおいしい物が作れません。

奴隷って、器用じゃないとやってけないのかもしれませんね。

2010/08/22

奴隷はこき使うためにある

この間の蘭女王様のお部屋の掃除、
やっぱり怒られました(TT)

しまってある場所が全然違うから、
とても困ったと言われました。

これはまだ覚悟していたことなので、いいのですが、
「私の服や下着で女装して、オナニーしてたでしょ!?」
ええぇっ!?してません(><)
言いがかりです!!・・・なんて言える訳もなく
新しいお洋服を買うことになりました。。。

実際は、女装はしてませんが、
蘭女王様のお洋服や下着、靴を見て、興奮したのは事実です。。。
当たらずとも遠からずです。。。

でも、蘭女王様とお買い物に行けるのは楽しいです(^^
当然、荷物持ちですけどね。
気に入ったお洋服も見つかり、蘭女王様はご機嫌で良かったです。

がしかし、もちろんそれだけで済むはずがなく、
帰ってから、しっかりとお仕置きをされました(TT)
お仕置きの内容はまた今度です・・・

2010/08/18

ペニバンフェラの特訓

あかりさんにフェラの特訓をしてもらいました。
ディルドを持ってペロペロ。
ディルドやペニバンは舐めても無反応ですから、
M女のあかりさんの本物のペニスを舐めた経験を教えてもらえるのは
ありがたいです。

クンニみたいにポイントを舌先でつついたり
吸ったり舐めまわしたりは簡単にできるようになりました。

口や口の中、喉奥を使っての刺激が難しいですね。
結構大きいから、口を開けているだけでも大変です(>O<)

次回のペニバンフェラ対決ではあかりさんに負けないように
毎日、特訓します!!

2010/04/24

クリスマスの調教してもらいました

クリスマスの調教してもらいましたー^^
楽しかったです。

ケーキや料理を用意したり、部屋の飾り付けしたり、
一生懸命やっても、蘭女王様から何度もダメ出しされるんですよね。
時には蹴られたり・・・

蘭女王様が料理を食べてる横で
ぼくとM女のあかりさんは床に這いつくばって犬食いしてました。
ケーキは蘭女王様のおこぼれです。
おこぼれでもすごくおいしかったです^р^

蘭女王様も少し飾り付けのお手伝いしてくれました。
ぼくとM女のあかりさんにイルミライトを
ぐるぐる巻きつけてくれました。
蘭女王様が楽しそうに点灯式やって、
キレイねって言ってくれました!!

それからロウソクも点けてくれました。
もちろんぼくとあかりさんにです。
デコレーションマゾのできあがりです。

ほかにもいろいろと調教していただけて
とても楽しかったです。

それからなんと蘭女王様からクリスマスプレゼントもらいました!
何かな?と開けると、女装用の服一式!
また、女装する楽しみが増えました^^

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

2009/12/26

まったりご奉仕

最近、蘭女王様はいろいろとイベントが入っていて
お疲れのようです。

こんな時こそ、奴隷のぼくが癒してあげなければ!!

まずはマッサージです。
全身をほぐすようにマッサージします。
蘭女王様、気持ちよさそうに寝てしまいました。

寝顔かわいいです^^

って、見とれてたら怒られてしまう(・・;
起こさないようにマッサージ続行です。

マッサージが終わって、しばらく蘭女王様の寝顔を見てました。
幸せです(^^*

起きる前に簡単に部屋の片付けをして、、、
いたら、蘭女王様が起きました。
コーヒーを入れてあげました。

蘭女王様がコーヒーを飲みながら
ぼくを足置きに使ってくれました。
これも幸せです(^^*

いつもの調教と違って、まったりご奉仕もいいですね。

2009/12/09

蘭女王様の匂いに包まれて

なんか面白そうだったので、こんなことしてもらいまいした。

蘭女王様の洗濯前のショーツのクロッチの部分を切って
マスクの裏側に縫い付けました。
裁縫は久しぶりだったので、
M女のあかりさんに教えてもらいながらやりました(^^;

作ってる時から、いいにおいがして
わくわくが止まりませんでしたO(>▽<)O

できて、すぐに装着しようとしたんですが、
蘭女王様からストップがかかりました!
すごく楽しそうに作っていたのが、気に障ったらしく
そのまま付けさせるのはもったいない(?)ようです。

「マスクつけたければ、私を気持ちよくしてごらんなさい。」
蘭女王様に足を踏まれながら言われました。

なので、足を舐めて気持ち良くしてあげようと思いました。
パンスト越しの足をゆっくり舐めます。
足首、ふくらはぎ、と順番に丁寧に舐め上げていきました。
あかりさんは反対の足を舐めてました。

おいしぃ~~~^^
ぼくは、これだけでも気持ち良いです。
貞操具の中のペニスが痛いと悲鳴をあげていますが
それも逆に興奮を高めてくれます。

肝心の蘭女王様は???
気持ち良さそうにくつろいでました^^
太ももまで舐め終わると、マスクをくれました。

蘭女王様の匂いに包まれました
なんかすごく幸せな気分です。

2009/11/22

いよいよ貞操具生活スタート

いよいよ貞操具生活スタートです!

蘭女王様に付けていただいたのですが、
勃起しそうになって痛かったです(TT)

付けていただいてる間にどんどん硬くなって
蘭女王様に「付けにくい」って、足踏まれましたよ・・・
ピンヒールだから痛いのなんのって。
しっかりと痣がつきました(*^^)

付けてる時に硬くなるのも痛いし、
どうやったらうまく付けれるんですかね?
ぼくが蘭女王様を意識しなければいいのかな。。。
無理だけど(´3`)

M女のあかりさんも付けてもらって、似合ってました。

蘭女王様がそれぞれの鍵を占めて、管理してくれます。
これで、ぼくたちは自分の意思で貞操具をはずすことが
できなくなりました。
もちろん、オナニーもできません。

蘭女王様に見える形で支配・管理してもらえるんです。
不安もありますが、喜びもいっぱいです。

2009/09/20

夏バテに舐め犬をお使いください。

また女装するのかなと思っていたら、
蘭女王様が夏バテで、今週は調教ナシになりました。
さみしい・・・(´・ω・)

M女のあかりさんと相談して、
アイスクリームを買って、お見舞いに行ってきました。

蘭女王様、意外と元気にアイスクリームをペロリ。
「いいこと思いついた!
あかりにアイスクリーム乗せて、ぼくが舐めなさい。」

アイスを食べて少し元気になったようです。
ぼくたちは命令どおりにしました。

蘭女王様があかりさんの体の上にアイスを適当に乗せて、
ぼくが舐めます。

舐め犬になった気分で、ペロペロ。
アイスが溶ける前に、必死です。。。

軽い調教でもしてもらえて嬉しかったです^^
蘭女王様、早く完全回復してくださいね。

2009/08/09

あなた様にお仕えしていきます!

蘭女王様と初めてお会いした日。

写メより、きれいで美人だとわかり、
とてもドキドキしてしまいました。

こんな素敵な方がぼくの女王様になってくださるなんて、
本当に夢じゃないかと思ってしまったくらいです。

最終確認のような感じで、軽めの調教をされました。
蘭女王様のおみ脚を舐めさせていただきました。
細く長い脚は、モデルさんのようです。
丁寧に丁寧に舐めあげていきました。

蘭女王様は、丁寧に舐めるぼくを見て、
「初めてとは思えないくらい上手い」
と褒めてくださいました。
・・・う、うれしいお言葉です!!

お互い気に入りましたので、奴隷契約書を書きました。

蘭女王様、ぼくは、あなた様にお仕えしていきます!

2009/04/21
2 / 3123

最強SM出会いサイト

ANAL FUCKER!!

おもらしGOLDEN

スカトロマニア

FaceHook ~拘束愛好者専用SNS~?

LOVE DOLL

Viginity

ErroSM

縛♪darling

ちぇりっしゅ