クンニ・ご奉仕カテゴリーの記事一覧

人間椅子でポゼッションプレイ!

今日は女王様にお会いいただきました!
クンニご奉仕の予定だったので、舌をいっぱいトレーニングしてから伺ったのですが…

「ん?やっぱイイわ。ちょっと座らせてよ」
こんな風人間椅子プレイ!女王様の温もりと重み(軽いですが)を背中に感じながらのポゼッションプレイ…クンニご奉仕できなかったのは少し残念ですが、人間椅子として女王様のお役に立てたのが嬉しかったです。

それにしても女王様、自然体で焦らしプレイとは、さすがですよね。もしかしたら、付け焼刃のクンニトレーニングがバレたのかも!?
次回のクンニご奉仕ではご満足いただけるよう、常にクンニトレーニングを欠かさないようにします。

2015/11/19

クンニご奉仕の予定

珍しく女王様から「舐めて」メールをいただきました。
お仕事を調整いただいて、明日お会いすることに…。

クンニご奉仕の予定、とっても楽しみです!
舐め犬さんサイトを見て、クンニテクニックを磨いておかないと…

2015/10/20

女王様のペニスバンドをフェラチオご奉仕

ぼくのアナルはまだまだ拡張されていませんが、あかりさんを犯すための女王様のペニスバンドは超極太!
今日はそれをフェラチオさせていただきました。

仁王立ちの女王様の足元に跪いてペニバンを舐めます。ものすごい大きなカリ首に舌を這わせ、一生懸命口に入れようとするのですが…無理!
「ほら、もっとしっかり舐めなさい!ほらほら」と女王様に頭を掴まれて押し込まれてゲホゲホ…
涙目になってむせながら、できないなりに一生懸命舐めました。

女性ってタイヘンですね!喉の奥までくわえこむと息ができないし、顎外れそうになるし…フェラチオって本当に難しい!
女王様にご満足いただけるよう、フェラチオAVなど見て研究しまーす!

2013/04/17

女王様のぱっくりオマンコをクンニご奉仕

珍しく女王様のご機嫌が良く、「ぼくちゃん、舐めなさい」とぱっくりオマンコを開いてくださいました。

喜んで飛びついてクンニご奉仕です!ペロペロ…だんだん濡れてきてピチャピチャ…おぼれそうになってジュルジュル…
どうやら、整理前で女王様の性欲が高まっているようです!なんとなく、愛液の味でわかるようになってしまいました。こんな良いタイミングでご奉仕できてラッキー!緩急付けたクンニご奉仕で一気に絶頂!

しかも、一回イっただけでは足りなかったようで、そのまま連続クンニ!結局5回も絶頂を迎えられていました。

女王様が気持ちよくなってくれて良かったです!毎月こんなタイミングでご奉仕できたらイイのになぁ…

2013/03/21

女王様の人間椅子にしていただく喜び

お疲れの女王様。ぼくを呼び寄せて足を差し出します。
四つんばいになって人間オットマンに変身!

女王様いわく、体温がちょうと暖かく、肉の柔らかさが良いのだそうです。

いつもはコレで終わるのですが、今日はよっぽど疲れていらっしゃったらしく…
人間椅子に変身!全身で女王様の温もりと体重を感じられて幸せ~
と、女王様は眠ってしまわれました!

女王様が快適に過ごすお手伝いが少しでもできたのなら幸せです。
人間椅子・人間オットマン・人間便器・人間マッサージ器・人間クンニマシーン…
なんにでもしてください!

女王様のお役に立ちたいM男さんたち、女王様の人間椅子になるなら、
この出会いサイトがおすすめです。

2013/03/02

豊満女王様に顔面騎乗クンニご奉仕

くすぐりプレイを耐えたご褒美に、顔面騎乗クンニのご命令をいただきました。

最近、少し豊満になられてとっても魅力的なお尻の蘭女王様…でも、そんなコト言ったらまた叱られてしまいます…。

床に仰向けになると、蘭女王様がまたがってくださいます。目の上には長い足と魅力的なお尻!だんだん降りてくると、それにつれて股間が勃起してしまう情けないぼく… 蘭女王様はそんなぼくを焦らすようにお尻を近づけたり遠ざけたり、たまに踏みつけてくださったり、もうたまりません!

とうとう顔面騎乗の瞬間が!柔らかいお尻にギュウ~っと顔が埋まっていきます。窒息しそうになりながら蘭女王様のニオイをいっぱいに吸い込み、顔面騎乗クンニご奉仕です!やはり、今までよりも柔らかさが増しています。豊満女王様最高!

いつもよりも余計に熱がこもったのか、蘭女王様も「うん…上手よ…イイわ…」と感じてくださいました!これから寒くなってくるので、もっと豊満になってくださると嬉しいです。そして、もっともっと一生懸命女王様にお仕えしたいと思います!

ちなみに、顔面騎乗クンニご奉仕をさせてくださる女王様とは、この無料出会いサイトで出会うことができます。豊満女王様に顔騎クンニご奉仕したいM男性は、ぜひ登録してみてくださいね!

2012/12/01

豊満女王様に顔面騎乗クンニ

今日は、ダブル女王様の責めです。蘭女王様が、お友達の豊満女王様と共にいらっしゃいました。

豊満女王様が顔面騎乗してくださったので、さっそくクンニ開始!柔らかいお尻のお肉に顔が埋まって窒息しそうになりますが、一生懸命舌を伸ばしてクンニご奉仕しました。

顔面騎乗クンニに夢中になっていると、突然下半身に違和感が。
「こんなに固くしちゃって・・・イジメてあげる。でも出しちゃダメよ」
蘭女王様が僕の勃起チンポとアナルをイジメてくださっていました!

すっごい気持ち良い・・・でも射精は禁止・・・そして窒息しそうな状況でのクンニ・・・
頭が真っ白になって失神寸前なのがものすごい快感で、わけがわからなくなってしまいました。

M男をこんな極限状態にして責めてくださる女王様は、他にいないです!
蘭女王様に一生ついていきます!

2012/08/24

女王様の顔面騎乗で窒息プレイ

なぜか上機嫌の女王様。今日はクンニご奉仕させてくださいました。
もちろん顔面騎乗クンニです!
仰向けになった僕の顔に蘭女王様が座ってくださいました。

すっごく良い香りに包まれて、夢中でクンニします。
ペロペロ・グチョグチョ・グニュグニュ・・・
だんだん奥からおいしいお汁があふれてきて、嬉しくなりました。

そして、女王様の体重がどんどんと乗っかってきます。
淫液に溺れそうになって気が遠くなってきます。

窒息プレイしながらの顔面騎乗クンニ!
先月、M女さんに顔面騎乗していただきましたが、その比ではありません。
本当に息ができなくなって・・・でも、そのギリギリのところが快感なんです。

顔面騎乗の窒息プレイで本当に昇天してしまっても
女王様の下僕にとっては本望かも知れませんね!
同意なさるM男さんも多いのではないでしょうか。

皆さん、この女王様のようにパックリM字になって顔面騎乗していただきましょう!
顔面騎乗で窒息プレイを体験しましょう!

2012/07/13

M女さんに顔面騎乗クンニ

女王様のご命令で、あかりさんにクンニご奉仕させていただきました。 しかも顔面騎乗クンニです。

顔の上に座っていただくのですが、M女のあかりさんは遠慮して腰を浮かせてくださいました。 「もっと乗っちゃってイイのよ」と蘭女王様があかりさんの体を押さえます。 「グエッ」喉が押しつぶされそうになり、変な声が出てしまいました。

「ほら、もっとちゃんと舐めさせてあげないと」 女王様のご命令で、あかりさんは両手でご自分の秘部を広げます。 とたんに淫液が溢れ出してきました!僕は溺れそうになりながら必死にジュルジュルと吸い、ペロペロと舌を動かしてクンニご奉仕しました!だんだん、あかりさんの喘ぎ声が大きくなってきました・・・

「なんでこんなになってんの~?」女王様が、いつのまにか勃起してしまった僕の股間を踏み潰されました! 「このまま舐めてもらおっと♪」僕の股間に足を置いたまま、あかりさんにクンニご奉仕させる女王様・・・とっても素敵な連携ご奉仕体験でした!

2012/06/20

あかり女王様のお世話をさせていただきました

風邪、何とか治りました^^
蘭女王様ももう大丈夫だそうです。
そのかわりなのか、
あかりさんが風邪をひいてしまったようです。

蘭女王様にあかりさんのお見舞いやお世話をしに行きなさい
と命令されました。

行くと、あかりさんは風邪気味ですが、
意外と元気そうで安心しました。

お洗濯やお掃除、食事つくりなどのお世話をしました。
あかり女王様は細かく指示してくれたので、
失敗せずにできました。
でも、なんかお母さんぽい・・・と思いました。
あかりさんには言えないけど。

それから、いらない服や化粧品をもらっちゃいました。

服は着れなかったら、リメイクしなさいと
無理矢理押し付けられましたが・・・(^^;

化粧品は使いかけです。
あかりさんが使った物だと思うと、ちょっと興奮してしまいます。

2010/10/03
1 / 3123

最強SM出会いサイト

ANAL FUCKER!!

おもらしGOLDEN

スカトロマニア

FaceHook ~拘束愛好者専用SNS~?

LOVE DOLL

Viginity

ErroSM

縛♪darling

ちぇりっしゅ