アナル・前立腺カテゴリーの記事一覧

M女性の前立腺マッサージで昇天!

あかりさんが前立腺マッサージに興味があると言った日
蘭女王様のレクチャーが始まってしまいました。
もちろん教材は・・・ぼく!

手術の時のような手袋を着けた蘭女王様。
まるで女医さんのようです。
その隣に、同じ手袋をつけたあかりさん。

「ほら、アナルがヒクヒクしてるでしょ?指入れてごらん」
「そうそう、そこまで入ったら、こっちに向けてクイって曲げて・・・」

冷静な蘭女王様・・・もとい蘭先生の指示で一生懸命に指を動かすナースあかり。
ぼくの頭の中ではそんな妄想でいっぱいになってしまって
もう、何が何だかわからず恥ずかしい声を出していたようです。

「ね、こうすると女の子みたいな声であえぐでしょ?そしたらココをもっと・・・」

その瞬間アタマが真っ白になり、あまりの快感に気絶してしまいました!
しかし射精はしなかったそうなので、ドライオルガズムを迎えてしまったようです。
気付いた時には、あかりさんの心配そうな顔が、ぼくをのぞきこんでいました。

「今度は1人でやってみてねー」とのんきな蘭女王様・・・

初めての快感にノックアウトされてしまったぼく。
今度っていつ?と期待した顔をして女王様にお仕置きされてしまったのは言うまでもありません。

M男性の皆さん、こんな素晴らしい体験してみませんか?
前立腺マッサージの得意なS女様は、この出会いサイトにいらっしゃるようですよ。

2010/03/12

エネマグラでドライオーガズム

アナル開発に自分でできるエネマグラを買いました。
アナル開発より、ドライオーガズム用ですけど。

蘭女王様とお会いできない日は
これで刺激をしていました。

最初は、やはりうまく入れられない上に、
前立腺がどこだかわかりませんでしたが、
徐々にできるようになりました。

ドライオーガズムができるようになると
もう普通の射精なんて、大した事なくなりますね。

蘭女王様には、アナルパールで責めてもらっています。

ふふっ、思い出すだけでも勃起してしまいますね。

エネマグラを教えてくれた
SM専門出会いサイトで知り合った方に
感謝です。

2009/04/25

憧れのペニスバンドを挿入して欲しい

蘭女王様には、最初にアナルの開発をされました。

ぼくも憧れのペニスバンドを挿入して欲しかったので
頑張りました。

蘭女王様が手袋をして、ローションをぼくのアナルに塗ります。

ぼくは最初、蘭女王様がぼくの汚いアナルに触れるなんて!!
と抵抗がありました。

蘭女王様は、こう仰いました。

「もちろんキミのアナルは汚いよ?
素手じゃ触りたくないから、きちんと手袋してるんでしょ?
自分でアナル開発したいなら、いいけど。」

ぼくは、汚いと思いつつも、蘭女王様に開発して欲しかったので、
土下座して
「よろしくお願いします。」
と、お願いしていました。

アナルは、自分でも少ししか触ったこと無かったので、
蘭女王様に触られているというだけでも嬉しかったです。

こんな夢みたいなことが現実になるなんて。
SM専門出会いサイトを利用して良かったです。

2009/04/23

エネマグラ登場

そこでネットでウワサを聞いていたエネマグラを買ったのですよ。

高いですね、エネマグラ

でもまったく反応なしでした。。。

ぜんぜんきもちよくなかったです。。。。

しかもアナルに入っていかない。。。。。。

諦めきれずに毎日練習してました。。。。。。

2009/03/19

前立腺オナニー

前立腺オナニーをするにはエネマグラが便利ですが、
エネマグラを使わず前立腺を指で刺激をする場合、
アナルから人差し指を入れて第一関節をお腹の内側に向かって折り曲げます。

そこからちょうど当たるところを触ることで前立腺を刺激できます。

でも前立腺を上手に刺激するためには練習が必要だということを
わすれないでください。

前立腺開発とアナル開発をしないとドライオーガズムは難しいかもしれません。

なんどもアナルと前立腺をマッサージして
感度を上げていくのがいいかもしれません。

2009/03/17

かんじるところ…性感帯

ご主人様の性感帯を大公開!

本人の了承済みです。モチロン。

蘭女王様:はい。

ご主人様はミミに弱いです。。。

あとはやはり、クリ。

おっぱいも気持ちがいいそうです。。。。

ところでアナルは?

蘭女王様:少し。。。

2009/03/17

前立腺奮闘記

アナルから前立腺をさがすのにはそうとう苦労しました。

まず、ローションをぬった人差し指をまっすぐに入れていくのですが
初めてだとどこがきもちいいのかぜんぜん分からなかったです。

たしかにアナルからまっすぐに前立腺があるはずなのですが。。。
最初は指ではじめたのでまったく分からなかったのを記憶しています。

その次はカテーテルを尿道に入れてみたり。。。

2009/03/12

エネマグラについて

実際にぼくはドライオーガズムを感じられるようになったのは
大体エネマグラを使い始めてから2週間ぐらいでしょうか。

エネマグラって見た目は柔らかそうな感じがしますが
あれって結構硬いですね。。。

他のサイトを見てみると使う前にヤスリなどをかけて
表面を磨いておくそうです。

ぼくもその通りして表面のおうとつを取って使用しています。

あとはローションをたっぷりと付けてください。

ローションは意外とすぐに乾いてしまうので
エネマグラで腸内を傷つけないためにもローションをこまめに注ぎ足しましょう。

2009/03/10

ドライオーガズムにはエネマグラを

ドライオーガズムに興味がありエネマグラを使用しています。

インターネットのアダルトショップで購入しました。
たしか5000円ぐらいだったと思います。

ドライオーガズムに興味があるのならその快感を一度は体験してみたいと思うはずです。。。

続きを読む
2009/03/10

前立腺を開発

カテーテルを入れての尿道プレイ。

まずはカテーテルを5分ほどよく煮沸したら

アルコールで消毒!

これで準備は完了です。これを怠ると病気に感染する恐れがあるので注意して下さい。

するすると入れるとあるところでくいっと曲がります。

そこの先に前立腺があります。

ここを通るときの快感がたまりません!

これを何回か続けているうちに前立腺の開発ができます。

前立腺の開発ができればドライオーガズムという

究極の快感を得られるエネマグラも使用できるようになりますよ。

危険ですので前立腺を十分に開発するまでは

エネマグラの使用はオススメできません。

ムリをすると大変なことになります!

2009/03/03
2 / 3123

最強SM出会いサイト

ANAL FUCKER!!

おもらしGOLDEN

スカトロマニア

FaceHook ~拘束愛好者専用SNS~?

LOVE DOLL

Viginity

ErroSM

縛♪darling

ちぇりっしゅ