アナル・前立腺カテゴリーの記事一覧

アナル拡張なう!

最近やっとツィッターなるものを少しずつ活用しています。
「なう」って言うんですよね!「わず」「うぃる」も拝見しました。
まだまだ慣れませんが、女王様の魅力を発信しつつ楽しみたいと思います。

ということで、アナル拡張なうです。
ちょっと間が空くと、せっかく拡張したアナルがしぼんできちゃうんですよね。
ということで拡張!

ローションまみれにして手コキしながら綿棒ブスブス。
あれ?どんどん入る。ということで綿棒はヤメて久々のアナルバイブ!
息を吐きながら押し込んでいくと…おぉ!意外にもすんなり入っちゃいました!

と、喜んだのも束の間、スイッチ入れたら気持ちよくてイっちゃったんですけどね…。
前もこんなことあったような…_| ̄|○ ガックリ.
また女王様のお仕置きをいただかなければなりません(嬉しい)

それにしても、アナル使ったことない人ってけっこう多いみたいですね!
こんなキモチイイことしないなんて、もったいない!
自分でやっても気持ちよくない人は、女王様にアナル開発していただいてはいかがでしょうか。

アナルプレイが好きな人、興味がある人はアナル専門の出会いサイトに集まっています。
アナル拡張のスペシャリスト女王様もいますよ!
ちょっとでも興味がある方は、ぜひ行ってみてくださいね。

2015/07/23

痴女さんの前立腺マッサージで連続射精

今日は、女王様のご命令でM女あかりさんがぼくの所にいらっしゃいました。
前立腺マッサージの実習に参りました」と、いきなり襲い掛かるあかりさん…うわっ、ちょっと待って!と抵抗するも虚しく下半身丸出しで、ちんぐり返しのポーズにさせられてしまいました。

ぼくのアナルをペロペロと舐めるあかりさん…ソレやられたら、もう抵抗できましぇん…トロトロになったアナルに容赦なくあかりさんの舌が入ってきます。

「力抜いてくださいね」そう言ってツプッと指を入れるあかりさん。「ひぃっ!!」もうチンコはガチガチになってヨダレをたらしています。

クイックィッ!キュキュッ!と、あかりさんの前立腺マッサージは続きます。「!!!!!」あるポイントを刺激された時に、ビクビクッ!と簡単に射精してしまいました。

それでも、あかりさんは許してくれません。「ここですね」と再び前立腺を刺激すると、またピィンッ!とチンコが勃起!そして射精!結局4回も連続射精されてしまいました。

精も根も尽き果ててベッドによこたわるぼく…そんなM男を尻目に、「女王様に報告してきます」とあかりさんは冷たく言ってバタンとドアを閉めました…

あかりさん、本当にM女なんでしょうか?だんだん痴女化しているような?女王様と痴女様の両方にお仕えするのか…とボンヤリ考えながら意識が遠のいてしまったぼくなのでした…。

ちなみに、前立腺マッサージに興味のある方には痴女さんとの出会いサイトをオススメします。無料ですので、いっぱいメール送って、ステキな痴女さんと出会ってくださいね!

2013/03/29

今日もアナル拡張なう

女王様の巨根ペニスバンドで犯していただくために、今日もセルフでアナル拡張です。
普通の大きさのアナルバイブを入れて、グリグリとかき回して少しずつ拡張していきます。
あぁ…もうコレだけで気持ちよくて…うっかりイってしまいました_| ̄|○ ガックリ.

それならばと、両手の指を入れて穴を広げるように引っ張ります!
鏡に映してみるとすっごくイヤラシイ姿で、また興奮してしまいました。

なかなかアナル拡張も難しいですね!
アナルマニアさんが集まるコミュニティで相談してこよっと…

2013/03/09

前立腺マッサージ講座で連続強制勃起

昨日は、蘭女王様の気が変わったらしくあかりさんのための前立腺マッサージ講座になってしまいました。
女装グッズ一式持っていったのに…

ぼくは練習台。女王様がぼくのアナルに指を入れて「そう、だいたいこのあたりね。こうすると、ほらこうなるの。」
うぅ、ドンピシャです。女王様の絶妙な前立腺マッサージで勝手に勃起してしまって恥ずかしい…

次はあかりさんの番です。「えいっ」おおぅ…なかなか…でも、女王様の技には叶いません!
「そうじゃなくて、こうよ」と女王様の指導が入ると、おおうっ!ピコンとフル勃起してしまいました。

「練習になんないからイっちゃダメよ」女王様のお叱りが入ります。
無理やり何度も勃起させられて、イキたくてもイケない快楽責めをされてしまいました。

前立腺マッサージってスゴイですよね。体験してみたいM男性の皆さんは、痴女系出会いサイトでステキな痴女さんと出会ってみてくださいね!

2013/02/26

アナル拡張とペニスバンド

蘭女王様が新しいペニスバンドを購入なさったそうです。写メを送っていただいたんですが、それを見た瞬間に「デカッ!」と声を上げてしまいました。

今までプレイに使ってくださっていたペニバンと並べて写真を撮ってくださったんですが、今までの1.5倍くらいありました。こんなのでアナル犯されたら、壊れちゃう…

でも、ゲイの皆さんはデカマラもトロマンに迎え入れるんですもんね!ぼくも頑張ればトロマン手に入れられるかも!

というわけで、蘭女王様のペニスバンドに犯していただけるとように、しっかりアナル拡張に励みたいと思います。がんばるぞー!

2013/01/26

アナルにペニバン!気持ちいい!

久しぶりの更新です。
ぼくは元気です(^^)
少し仕事が忙しくて、なかなか更新できませんでした。

ホワイトデーに蘭女王様にお返しのプレゼントをあげました。
蘭女王様の好きな香水をあげました。
とても喜んでくれて、ご褒美にアナルにペニバンいれてくれました(*´Д`*)

相変わらずの関係です。

これからもできるだけ更新していこうと思いますので、時々見てくださいね。

2012/03/16

牛乳浣腸・・・

牛乳浣腸はSMでは結構オーソドックスなんだそうな。。。。

蘭女王様は得意ってワケじゃないですけど
アナルプレイは好きですね。。。。

男をいたぶるのが快感!らしい。。。。

2011/07/11

あかり女王様のテク

蘭女王様が用事があるので、
M女のあかりさんがかわりにぼくを調教するよう
命令されました。

あかりさんはM女だったり、女王様だったりで
ぼくはどういう態度を取ればいいのか、まだ困惑気味です。。。

あかりさんは女王様役、楽しそうです。

鞭がしなりました。
「あかり女王様でしょ!?」
「はい!すみません!あかり女王様っ」
土下座して謝りますm(><)m

「許して欲しければ、靴を舐めなさい!」
ハイヒールの靴を舐めてきれいにします。
でもまだ新しく全然汚くなんて無いんですけど。

それから前立腺を刺激されて、
ドライオーガズムを何回もイカされました・・・
すごくグッタリしてしまいました。

あかり女王様のテク、すごいです。。。

2010/09/14

前立腺オナニー禁止令

ドライオーガズムの気持ちよさにハマっていたら、
蘭女王様から、前立腺オナニー禁止令が出ました・・・
今までの経験上、ぼくが気持ちいいことは許されないので当然の命令ですね。
しばらくぼくの楽しみだっただけに残念ですが・・・

でも、アナルの拡張は続けろと言われました(^^;

下着女装ですが、やっぱりバレました(><)
同僚の女性なんですが、ブラ男とか知ってるみたいで
なぜか「皆には内緒にしとくから、がんばって!!」
と言われました。。

味方なんでしょうか・・・?(・・;
でもものすごく恥ずかしいです。。。

2010/07/07

下着女装と前立腺オナニー

今週は下着女装させられてます。。。
薄着のこの季節には結構つらいものがあります。。。
しかも暑いし・・・女性はすごいです。

一応、ブラジャーが透けないように
肌着と大き目のシャツを着ています。。。
が、バレてるようなバレてないような(~~~)
男性用ブラジャーなら、目立たないんでしょうかね??

それから、エネマグラで前立腺オナニーしてます。
貞操具つけながらなので、痛気持ち良いです^^
ドライオーガズムで楽しんでます。
慣れると結構簡単にできるようになりました。

M女のあかりさんもアナルの拡張をされてるそうです。
いつかフィストすると言ってたので、
ぼくもできるように頑張りたいですね!

2010/06/30
1 / 3123

最強SM出会いサイト

ANAL FUCKER!!

おもらしGOLDEN

スカトロマニア

FaceHook ~拘束愛好者専用SNS~?

LOVE DOLL

Viginity

ErroSM

縛♪darling

ちぇりっしゅ