ひとり言カテゴリーの記事一覧

ブログ改造中…

貞操帯の締め付けに耐えるために気を紛らわせたくて… RSSリーダーを設置してみました! また後で、他のお友達ブログのRSSも登録してみたいと思います。 あ…女王様からメール…ドキドキ…
2013/05/02

女王様からの衝撃メール

今日は、女王様から衝撃的なメールが届きました。
「もう疲れた。女王様やめます」

SMクラブの方で何かあったのかと思い、急いで返信すると
「やーい、ひっかかった!生まれた時から女王様のアタシがSMやめるわけないじゃん!」
今日はエイプリルフールでしたね。ホッと一安心。

でも、この女王様の嘘に、衝撃を受けたのは事実です。これが本当だったら、立ち直れないかも知れません。

ただ、いつかそんな日が来ることがないとは言い切れない、ということも考えました。人生、何が起こるかわからないですもんね!
その日が来るまで一分一秒を大切に女王様にお仕えしていきたい、と思ったM男でした。

2013/04/01

蘭女王様がM男さん募集中です

明日から連休です。
蘭女王様が、僕を監禁プレイで調教してくださるそうです!

今からドキドします・・・
M女のあかりさんも一緒だそうです。

それで、僕たちの痴態を見せるために
見学のM男さんを募集するのだそうです。
蘭女王様の気分が乗ったら、そのまま調教されても良い、
というのが条件だそうです。

実際にSMプレイを見られるチャンスは滅多にないので
初心者のM男さんには朗報かもしれませんね!
このSM出会いサイトで募集中だそうですので、無料登録して蘭女王様にアクセスしてみてください。

同じM男さんに見られるのは恥ずかしいですが・・・お待ちしております。

2012/10/05

蘭女王様がブログを始めました

蘭女王様もブログを始められました。

ぼくとの調教のことも蘭女王様目線で書かれたりして恥ずかしいやら、
蘭女王様の気持ちを知ることができたりして嬉しいやら、
とにかくぼくも楽しみです(^^)♪

蘭女王様の気まぐれ奴隷調教

2011/04/15

ボディサスペンションは怖そうです。

今度行くSMイベントではマゾが飛び入りで
調教してもらえるんだそうです。
たいていのSMイベントでも飛び入り歓迎みたいですね。

ボディサスペンションという大きな釣り針(?)を背中に
刺して吊られるイベントはやりたい人歓迎だそうです。
M女のあかりさんが興味津々で、吊られてみたいらしいです。

でも、あかりさんは金属アレルギーがあるので断念。
その矛先がぼくに向かってます。
ぼくに吊られて来いと言われました(・・;)

ぼくは遠慮したいんですけど?
いくらなんでも怖すぎます。

蘭女王様とこういう時は女王様となるあかりさんから
命令されてしまいました。

あぁ、すごく行きたくなくなってきました・・・

2010/11/12

SMイベントに行くらしいです

この前、蘭女王様が行ってきたSMバー
SMイベントがあるらしく、行かないかと誘われました。

深夜のイベントなので、かなり不安です。。。
体力的に仕事した後に徹夜って厳しいんですよ。

蘭女王様は行く気満々で、あかりさんとぼくの分まで
チケット予約してあるそうです。
すでに強制的に連れてかれるのはわかってるんですけど、
いろいろと不安が・・・

でも、楽しみなこともいっぱいあるんです。
普段は見られない緊縛ショーやボディサスペンション
他のSM愛好者との交流など
イベントとしてはとても行きたいです。

ここは開き直って、楽しむしかありませんよね。
一日くらい疲れに打ち勝つしかありません。

2010/11/09

SM文化を盛り上げよう!

11月です。
3日は文化の日でした。

蘭女王様SM文化を盛り上げよう。と
友達の女王様とSMバーへ行き、遊んできたそうです。

たまたまそこにいた単独M男性を吊ったりして遊んだらしいです。

なんてうらやましい・・・

ぼくは仕事で行けませんでした(T_T)
ぼくも盛り上げたかったです。

2010/11/06

ハロウィンの準備 台風こわいです。

ヘルシーなお菓子なんてなかなかないみたいですね。
仕方ないので手作りすることにしました。
レシピはぼくでもできるくらい簡単なものが
いっぱいあるので、きっと大丈夫です。
明日は早起きして作ります。

それより天気が悪いんですよね。
10月末だというのに、台風って・・・
変な天気過ぎます。
台風の対策もしないといけませんね。

今日は明日のために早く寝ます(_ _)zzZ

2010/10/29

ハロウィンパーティSMバージョンの準備

今週末はハロウィンということで
蘭女王様とあかりさんとハロウィンパーティ
SMバージョンをやることになりました。

「太らないお菓子を持って来ないと
どうなるかわからないわよ?^^」
と言われたので、ヘルシーなお菓子を探しています。

意外とおせんべいもカロリー高いみたいですね。
どうしようかなぁ?

太らないお菓子を用意できたとしても
今回は完全に二人の女王様にぼくがイタズラされるのは確実です。

ああ、どんなことされるのかとても楽しみです(>▽<)

2010/10/26

過去を振り返ってあらためて思うこと

なんとなく昔の記事を見ていたら、
女装や貞操具を始めて一年以上経ってるんですね。
時が経つのは早いですねー。
さらに、ぼくのM性がどんどん高まってる感じがします。

蘭女王様もいろんな調教を試そうとなさったり、
あかりさんもマゾだったり、サドになったり、
みんな成長していってますね。

これからももっともっとマゾ奴隷として
成長していかなきゃなと思います。

なんだか新年の抱負みたいですね(笑)
でも、あと2ヶ月ほどで年末です。
本当に時が経つのって早いです。。。

2010/10/20
1 / 612345...最後 »

最強SM出会いサイト

ANAL FUCKER!!

おもらしGOLDEN

スカトロマニア

FaceHook ~拘束愛好者専用SNS~?

LOVE DOLL

Viginity

ErroSM

縛♪darling

ちぇりっしゅ