お仕置きカテゴリーの記事一覧

女装子さんを見かけました!!

お仕置き継続中です。。。
貞操具はずさない生活が続いています。
うーん、、、くさい、、、つらい。。。
あと2日なので、がんばります><

あれから、基礎化粧は毎日してます。。。
でも、塗る順番を間違えてしまうことが多いです;
それでも、なんとなく肌がしっとりもちもちしてきたような気がします。

この前、化粧品を買った後、女性服売り場に行ったんですが、
そこで女装子さんを見かけました!!
最初は、背の高い女の人かな?と思ったんですが、
顔を見るとうっすらと青ひげが・・・
ほっそりとはしているんですけど、肩幅があり、腕や脚も筋肉質でした。
結構、普通に周りに溶け込んでいるレベルの高い女装子さんでしたが、
やはり男っぽさは完全には消えないようですね。

それでぼくは、新しい女性用の服を買いました。
前のコスプレっぽいのと違って、普段着です。
カーディガンとワンピース、靴。
試着、恥ずかしかったですよー(>へ<;)

早くきちんとメイクして、ちゃんと着てみたいです!

2009/10/30

なかなか見つけられないお仕置き

M女さんとメールしても長続きしません(TT)
どうしたらいいんでしょう?

自分で考えなさいって
蘭女王様にいわれてしまいますけど;;;

でも明日は蘭女王様にいじめられに行ってきます!
なかなか見つけられないお仕置きだそうです。。。

射精禁止なのがつらいところですが・・・
それもまた逆に楽しみだったりして(笑)

2009/06/05

最近はじめたM女さん探しのこと

蘭女王様に「まだなの!?」とさいそくされてますが
まだです><

最近はじめたM女さん探しのことです。

なぜかM女さん見つけるまで
射精禁止命令がだされました。。。

期限がきまってない命令はつらいですね。

早く見つければいいことなんですけど。。。

そんな簡単には見つからないもんです。
M女さんはきほんてきにS男性探してるわけですから。

とはいえ、あきらめてるわけじゃありません。
蘭女王様のためにがんばりますよ!!

2009/06/03

きになるのが人間ってもんです(笑)

なかなかM女性を見つけることができません。。。(TT)

SM専門出会いサイトでM男がM女をつろうというのは
間違ってるきもしますが(笑)

蘭女王様のためです!
がんばりますよ!

新しいM男ができるより、M女の方がぼくは気がらくですね。

いちおう蘭女王様のお客さんにも嫉妬してたりするんですよ。
でも、あんまり言わないほうがいいかなって。
蘭女王様もきにするだろうし。
仕事だからわりきってっていうのわかってますから。

わりきってますけどね。
でも、気になるのが人間ってもんです(笑)

蘭女王様のためにも早くM女を見つけないとですね!
SM専門出会いサイトに行ってきまーす!!

2009/05/30

良いM女さんがみつかりますよーに(>人<)

蘭女王様にご命令をいただいたので
SM専用出会いサイトでM女さんを探しています。

いつもだったら、女王様の多いSM専用出会いサイトを利用するのですが、
今回はM女さんを探すので、M女さんの多いサイトを利用しています。

ぼくはM女さんにメールするのは初めてです。
M女さんもM男からメール来るなんて思ってないので、
興味をしめしてくれるM女さんがおおいですね。

でも、同じエムとしての会話程度でおわります。。。

それにしてもS女性よりM女性の方が圧倒的におおいですね!!
今まで気づかなかった(苦笑)

やっぱり、S女性、M男性は少数派なんですね。
あらためて思いました。

良いM女さんがみつかりますよーに(>人<)

2009/05/26

M女ちゃん連れてきて!

めぐみ女王様の件がダメになったので、
蘭女王様から、あたらしい命令を出されました。

今度はなんと!!
M女ちゃん連れてきて!
です!!

「なんでM女なんですか?」

「奴隷が主人に質問するなんて、立場分かってんの!?」

「す、すみません。。。」

今まで、S女性を探していたので
かなりビックリしているぼくです。

M女とならべられて、調教されるのかなぁ。。。。 どきどき。。。。

まずはそのM女さんを見つけなければ!

というわけで、SM専用出会いサイトに行ってきまーす。 ・・・うまくいくでしょうか?

2009/05/24

聖水拝受と金蹴り

おとといは、お食事に行けて楽しかったです。
蘭女王様とゆっくりお話させていただけて幸せでした。

料理もおいしく、さすが蘭女王様だなぁと思いました。

調教はなし・・・と思ってたんですが、
帰り道、蘭女王様がトイレと言いました。

そこで物陰に隠れて
蘭女王様の聖水を賜ったのです。
なんて幸せ!!!

でも、もったいないことに少しこぼしてしまいました。
それで、蘭女王様はぼくのムスコを足先でつつき
蹴り上げられました。

金蹴りのお仕置きです。
もちろんぼくのムスコは硬くなりましたが、射精禁止です。
我慢しました。

こんなことで喜んでしまうぼく・・・ほんとうにまぞです。。。

射精禁止はとけませんでした。。。

2009/05/16

ゴールデンウィークは射精禁止、オナニー禁止

二人の女王様に責められた快感が
まだ抜けきらないぼくです。

ゴールデンウィークはぼくは暇なんですが、
蘭女王様たちはお仕事だそうです。

ぼくだけ何もせずにいるなんて、申し訳ありません。
何かできないかなぁとメールをすると

『次に会うまで射精禁止。オナニー禁止。
あとは好きなように過ごしていいよ。』と言われました。

射精禁止、オナニー禁止命令を頂けました。

あとは好きなように・・・と言われても、
なんだか申し訳ないです。
一応、友人との約束があるので、その日だけは楽しんできます。

結局、SMサイトやSM専用出会いサイトなどで
情報収集をして終わりそうな気がします。

2009/04/30

新しい女王様とお会いしました!

新しい女王様とお顔合わせしてきました!

たくさん書きたいことがあるんですが、
今日はもうかなり疲れていますので、
また、明日にします。
すみません。

では、失礼します。

2009/04/28

蘭女王様の楽しみは、ぼくの楽しみ

いよいよ明日、新しい初心者の女王様とお顔合わせです。

蘭女王様は、前々からこの日のために
ボンデージ衣装を新調していました。
どんな衣装か当日まで秘密だそうです。

ぼくだけでなく、蘭女王様も楽しみなようで
そんな蘭女王様を見ていると、さらにぼくは嬉しくなってきます。

ぼくは明日の為に、新しい女王様を探すという命令を
受けた時から、射精禁止の命令を出されていました。
もう2週間近くなるので、だいたい丁度良い期間です。
お顔合わせだけでなく、ちょっとした調教もあるのでしょう。

前日は、特に何かと楽しみですね。

2009/04/26
3 / 512345

最強SM出会いサイト

ANAL FUCKER!!

おもらしGOLDEN

スカトロマニア

FaceHook ~拘束愛好者専用SNS~?

LOVE DOLL

Viginity

ErroSM

縛♪darling

ちぇりっしゅ