お仕置きカテゴリーの記事一覧

鞭打ちのお仕置き

蘭女王様のご機嫌がやっと直ったようで
すごく久しぶりにメールをいただきました!
良かったぁ~

添付画像は・・・鞭!
新しい鞭の試し打ちに呼び出されました。

今度は鞭打ちのお仕置きをいただけそうです。
痛いのコワイ・・・でも女王様のお仕置き嬉しいですっ

2012/11/05

女王様のお仕置きは放置プレイ

ダメな僕・・・また夢精してしまいました。
蘭女王様も呆れて、完全に無視されています。
放置プレイが一番ツラいんです!

悲しくなってきて、蘭女王様にどうしても触れたくて、蘭女王様が登録している出会いサイトにアクセス・・・。
画像など見て、紛らわせています。
早く本物の蘭女王様に会いたい!

2012/10/31

女王様のお仕置きは、アツーい蝋燭プレイ

射精管理中に、寝ぼけてウッカリ射精してしまったぼく。
蘭女王様はお怒りです!ということで、お仕置きは・・・

蝋燭プレイ

しかも、SM用の低温蝋燭じゃないんです。
女王様が用意なさったのは、とってもかわいいアロマキャンドル・・・
見た目はかわいいけど、熱いんですよね・・・

女王様の足元に土下座する僕の背中に蝋燭を掲げる女王様。
ドキドキドキドキドキドキ・・・ギャァッ!熱いっ!
思わずのたうちまわって、背中を床にこすり付けてしまいました。

そんな僕を踏みつけて、楽しそうにポトリポトリとロウを垂らす女王様。
その笑顔を見た時に、この方は本物のサドなんだなぁ!と実感しました。

そして、そんな熱いお仕置きを受けながら勃起していたのは秘密です・・・

2012/10/24

アナルオナニーで感じるぼく

蘭女王様がお忙しくて、なかなかお会いいただけません。あかりさんにも放置されて、寂しい限りです。

でも、蘭女王様は気が向くと調教メールをくださるんです。きっと、他のM男性を調教しながら送ってるんだと思うんですが・・・それでも嬉しいぼくなんです。

今日は、アナルオナニー命令をいただきました。まずは、恥ずかしい格好で鏡にアナルを写してじっくり観察です。ここで写メ報告。まだ固いアナルにローションを塗りこんでアナルマッサージしていくと、簡単に指が入るようになってしまいました!指が二本入った状態で、また写メ報告。

ココで蘭女王様からご返信が!(嬉しい!)「けっこう入るんじゃん。アレ入れてイキな」アレとは・・・以前蘭女王様が調教の時に使ってくださったアナルバイブです。蘭女王様に使っていただいてると妄想しながらズブズブと押し込みスイッチON!体の内側をエグるような振動と前立腺あたりへの刺激で「アアアアアアーッッッ!」と叫びながらイってしまいました。

蘭女王様に見ていただいているからこそ、こんな快感を体験することができて幸せです!これからも付いていきます!

2012/10/17

女王様のお仕置きは完全な放置プレイ

女王様のお仕置き大好きなM男ぼくです。
お仕置きしていただいても喜んでしまいます。

そんな女王様の今回のお仕置きは「放置プレイ」
いつものように緊縛して放置だったり、
部屋の隅に正座で放置ではありません。

電話もメールも一切ナシ。
もちろん会ってもくださらない。
完全な放置プレイです・・・

女王様に捨てられた気分で、とっても寂しいです。
もしかして、お仕置きは口実で本当に捨てられたのか、と不安になってしまいます。
夜になるといろんな感情が渦巻いて、涙が出てきてしまうんです。

こんな風にぼくの感情をコントロールするのは女王様の奴隷遊びなんですよね。
女王様のお言葉・行動に一喜一憂の情けないM男です。

女王様、早くご機嫌を直してください!!!!!
ぼくはいつまでも待っています。

2012/09/28

女王様のお仕置きもご褒美と感じてしまいます。

射精禁止期間中にうっかり淫夢を見て夢精してしまいました・・・
ものすごい罪悪感・・・正直に女王様にご報告すると
「そんな悪いコは、お仕置きしてあげないとイケナイね!」とニヤリをなさいました。

お仕置きは、ポゼッションプレイのまま放置です。
僕は女王様の椅子。人間椅子にゆったりと座られる女王様

とっても軽いのですが、時間が経ってくるとだんだんキツくなってきます。
女王様は遠慮なく体重を乗せて、ワインを飲みながらテレビをご覧になってくつろいでいらっしゃいます。

本当に家具になったような気分になってしまいます。
女王様の所有物としていただいたようで、とっても嬉しくなってしまいました!

苦しくても放置プレイで無視されててもすごく嬉しくなってきてしまって、いつの間にか勃起してたみたいで女王様にグリグリと踏み潰されました。
でも、それも嬉しいんです!

こんなプレイをしてくださるなんて、お仕置きもご褒美と感じてしまう変態M男の僕なのでした・・・

2012/07/05

ハロウィンでイタズラされまくり

ハロウィンパーティーは無事開催されました。
台風は思ったほど被害はありませんでしたね。

ヘルシーなお菓子はハロウィンってことで
カボチャを使った団子を作りました。
ネットで簡単なレシピがあったので、ぼくでも作れました。
蘭女王様にもあかりさんにも好評でしたよ^^

「お菓子をくれてもイタズラするわよ♪」
ってことで、イタズラされてしまいました(^∀^;

縛られたり、鞭で叩かれたり、蝋燭垂らされたり、
蹴られたり、罵られたり、アナルにしっぽはやされたり・・・
あれ?いつもとあんまり変わらない!?(^∀^;

そんな感じのハロウィンでした。

2010/11/02

体育の日の調教とお仕置き

SMは運動ですから、体育の日に調教された方、
多かったんじゃないでしょうか?
皆さんはどんな調教されましたか?

ぼくもいろんな調教されました。
M女のあかりさんと競争です。

乳首を紐で結んで、紐引き。
浣腸の我慢くらべ。
足舐め競争。

どれも面白かったです。
勝負は一勝二敗で負けました>< 悔しい・・・

お仕置きは、体操服とブルマを着せられて
蘭女王様とあかり女王様の二人で折檻、
(お尻叩かれたり、正座をさせられたり)
という意外とおいしい展開でした^^

2010/10/12

何かとお仕置きされる奴隷(ぼく)

この前の掃除失敗のお仕置きはどうだったかというと・・・

蘭女王様は旅行とお買い物で疲れていたので、
マッサージさせていただいて、
この奉仕でお仕置き終わり・・・って思ったんです。
なんか幸せなお仕置きだなって思ったんです。

でも、その後、M女のあかりさんがやってきて、
お仕置きされました・・・

黒のビスチェとブーツでノリノリで女王様役やってました。

強制射精を連続してやらされて(たぶん7回くらい)、
鞭で叩かれて、罵倒されました(TДT)
最後の方はブーツで踏まれたりもしました。
今までぼくへの不満でもあるんでしょうか?
と思うくらい、強烈でした。

あかりさんはS・M両刀っぽいのか、
女王様になってもおかしくありません。。。
これから二人の女王様に仕えることになるのでしょうか・・・?
ビクビクとドキドキとワクワクが入り混じってます(^^;

2010/08/20

脚フェチさん御用達!?

先日、蘭女王様のブーツの踵部分が外れてしまったので、
ぼくに修理に出してくるように命令されました。

蘭女王様のブーツ♪♪ 脱ぎ立てではないけど、ほのかに漂う蒸れた匂い( ̄¨ ̄)スゥゥウウ
良い匂い・・・貞操具の中で勃起して痛いですが、
嗅ぎ続けてしまいます。
ブーツの匂いを嗅いだまま、出かけていこうとしたら、
蘭女王様に止められました(笑)

靴の修理屋さんの前に行くと、
その場でブーツを脱ぐ女性のお客さんがいました。
公衆の面前でなんと卑猥な・・・
なんて、こんな妄想するのは脚フェチくらいなんでしょうか?

そのお客さんの対応が終わるのを待って、
ぼくも蘭女王様のブーツを出しました。

靴の修理屋さんは、毎日、女性のブーツや靴を身近に触れたり、
脱いだり履いたりするのを見れたりするんですよね。
なんかうらやましいです(*><*)

2010/02/25
2 / 512345

最強SM出会いサイト

ANAL FUCKER!!

おもらしGOLDEN

スカトロマニア

FaceHook ~拘束愛好者専用SNS~?

LOVE DOLL

Viginity

ErroSM

縛♪darling

ちぇりっしゅ