お仕置きカテゴリーの記事一覧

女王様のペニスバンド

いつもぼくのアナルを貫いてくれる女王様のペニスバンド
今日は、じっくりのフェラチオ奉仕させていただきました!

カリ首に舌を伸ばしてペロペロ…
ガッポリくわえ込んでグチョグチョ…
「ほら、もっとしっかり舐めなさい!」
頭を掴まれて喉奥を突かれてイラマチオ!

涙目になってムセながら、ご奉仕させていただきました!
M女さんの気持ちがわかったような…?
しっかりご奉仕して、これからもアナルファックしていただきたいと思います!

2016/10/08

変態マゾ男のオナニーショー

今日は女王様のご命令でオナニー動画を送らなければなりません。 自分で撮影するというだけで興奮してしまいます! ケータイを上手にセットして…女王様に見られていると思うと、それだけで勃起してしまいます。 溜まっていたのもあって、シゴキ1分でフル勃起!さらに30秒でイキそうに! すぐに終わっては女王様に申し訳ないので寸止めして二回目の挑戦… 寸止め後1分でもうたまらず、情けない声を上げながらイってしまいました! 女王様にメール送信して、今はお返事待ちです。 変態マゾ男のオナニーショー、気に入っていただけると良いのですが…ドキドキ
2016/05/13

露出プレイ

今日は、露出プレイと野外プレイについての記事を読んで納得! 男性向け記事:「露出プレイと野外プレイ」 マゾなぼくとしては、見られちゃうドキドキ感のある露出プレイが興奮するかなぁ? それにしても、この記事の女性(CA?)の画像が素晴らしすぎます!
2015/09/21

自縛プレイで新たな快感

先月、自縛関連の映画を見に行ったのですが、それから自縛プレイに興味が出てしまって… そんなぼくの心を見透かしたように、女王様から「自縛してみて」という命令メールが。

やり方がわからなかったので、自縛関連サイト(けっこう自縛プレイされてる方って多いんですね!)を見ながらレッツトライ!

悪戦苦闘しながら自縛できたのですが…鏡に映ったその姿に、何とも言えず恍惚とした気分になってしまいました。

写メ撮って女王様に報告すると、「上手にできたねー。ね、勃起してるんでしょ?壁オナしちゃえば?」と、これまたバレバレ…緊縛したまま、壁に変態チンポをこすり付けて、この拘束感を楽しみながらイってしまいました。

自縛プレイ、かなりイイですね!これからハマってしまいそうです。

2013/04/08

雨の日の野外調教

今日は雨降りでした…アンニュイな気分で女王様からのメールを受信して、思わずテンションが上がってしまいました!

「全裸カッパでおいでー」

女王様が会ってくださるのも嬉しいですが、全裸カッパなんてステキな野外プレイでなんて!喜び勇んで、青いカッパで出かけました。

透ける素材ではなかったので見られることはなかったのですが、肌にベッタリ張り付いて、その感触で勃起…家を出て5分で完全勃起していました!

ちなみに、途中で女王様からメールがあって「やっぱ来ちゃダメ。そこでオナっといて」という野外オナニーメール…恥ずかしい姿を見られなくて済んで、ホっとしたような残念なような…またの機会にこの恥ずかしい姿をお見せしたいと思います!

2013/04/03

女王様のペニスバンドにフェラチオご奉仕

女王様にフェラチオご奉仕って言うと、一般の方は「ニューハーフ女王様!?」と思われるかも知れませんが、M男仲間はわかっていると思います。そうです、「女王様のペニスバンドにフェラチオご奉仕」です。

今日のペニスバンドは、極太で長さもあるビッグマグナムです。恐る恐る亀頭部分を口に含むと、それだけで口の中がいっぱいに!頑張って喉奥まで咥え込み、フェラチオご奉仕です。

「ほら、もって舌使って…奥まで入れるんだよ!」ぼくの頭をつかんでイラマチオ!喉奥を突かれ、息ができなくて苦しい!涙目になりながら必死でご奉仕しました。

「何で勃起してんの?」と正座しているぼくの股間に女王様のヒールがギュウッと突き刺さります!ゴメンナサイ女王様!痛みに耐えながらフェラチオご奉仕を続けました。

結局、ぼくのフェラチオご奉仕にご満足いただけず、逆アナルファックはナシ…残念ですが、もっともっとフェラチオテクニックを磨くよう頑張ります!

そうそう、こういう調教をご希望のM男さんには、この女王様出会いサイトがオススメです。プロフに「ペニスバンド」「アナルファック」というキーワードがある女王様にアクセスしてみてくださいね!

2013/02/19

寒い日の露出プレイ

今日も寒かったですね。でも蘭女王様は「昨日より寒くないわね」とぼくに全裸コートでコンビニにお使いに行くようご命令なさいました。

うわーん、寒い…恥ずかしい…でも…「何で固くなってんのー??」ボグッ!と金蹴りされてしまいました><

一生懸命縮めて外へ。でも、コンビニに行くまでの数分間に「はい、コート開けてー」「露出チンポの写メ送れー」「あれ?大きくなってんじゃん!」と最終的には露出オナニーのご命令をいただき、外でシコシコ…

寒い日の露出プレイご命令を堪能してまいりました(なぜかカラダはポカポカ!)蘭女王様にいっぱい調教されて、ぼく露出狂になっちゃったらどうしよう…

2013/02/11

女王様の剃毛プレイ

実は、先日の女装プレイの時に一つ失敗をしてしまったんです。
それは、スネ毛の処理を忘れてしまったことです!

タイツを履いたので周りにはバレませんでしたが、女王様には叱られてしまいました。
全部引っこ抜かれたり、ライターで焼かれたりのお仕置きを受けるような失態なのですが、なんと、女王様御自らの手で剃毛してくださいました!

下半身を泡でいっぱいにして待つぼく。ドキドキしちゃいます。T字カミソリで女王様がスネ毛をサーッと剃ってくださいました。 スネがツルツルになったらい、次は太ももです。かなり太い毛が生えているので恥ずかしい…「もう、うっとおしい!」そんな罵声を浴びせながら女王様の剃毛プレイは進みます。

この時点で、恥ずかしながらぼくの股間はガッチガチ!太ももを剃り終わった女王様は、ソレをツンツンしながら「ココも剃ってあげるわ」とチンポを器用に移動させながら陰毛も剃ってくださいました。ぼくの汚いケツ毛やアナル周りの毛まで丁寧に剃ってくださって、キレイなパイパンM男のできあがりです!

シャワーで流した後、土下座して女王様にお礼を申し上げました。
すると「パイパンもイイわね。ロリ系の調教も良いかもね」とニッコリなさる女王様。ひぇえ~、新しい調教の境地が開けそうですよ!

ちなみに、剃毛プレイが得意な女王様がいらっしゃるのはこの出会いサイトです。女王様のお好みのパイパン奴隷にしていただいてはいかがでしょう?

2013/01/04

クリスマスイルミネーションの中で露出オナニー

今日は女王様とおデート!すっごく嬉しいぼくです。
まぁ正確には荷物持ちですが…^^;

イルミネーションがキレイな街中、ふと女王様が
「ポケット貸して」と手を入れてくださいました。

M男のぼくはカップルみたいな状況にドキドキです!
すると女王様はぼくの股間をまさぐり…
あっという間に勃起させられてしまいました!

「もー、こんなんで勃起しちゃって!お仕置きね!自分で出せば?」
と露出オナニーのご命令! 美しいイルミネーションの前でカップルたちが仲良く寄り添っている中で、こっそり勃起チンポを取り出してシコシコ…

女王様は面白そうに見ていらっしゃいます。と、女王様の美しい手が僕の乳首をキュッ!その瞬間にドピュッ!と出てしまいました…

植込みの中に飛び散るM男の精液…大興奮の露出オナニーの証拠を残して、そそくさと立ち去りました。

女王様は、いつも予想もつかないようなお仕置きをしてくださいます。
ぼくはずっと離れられません!

2012/12/16

蝋燭プレイで熱~いお仕置き!

今日も蘭女王様のお仕置き・・・虫の居所が悪かったらしく、メールの返信が遅れたことでブチ切れてしまわれたのでした!

でも、久々に会っていただけるから嬉しい~!と、いそいそ出かけていったら、女王様が手に持っていたのはSM用の真っ赤な蝋燭!

全裸で緊縛拘束され、身動きできないぼくを、女王様の長い脚がまたぎます。冷たい目で見下す女王様・・・美しい!それだけでチンピクしてしまったぼくに、女王様が「こら!何で興奮してんの?」と蝋をポトリ!

ギャア~ッ!ヘソ辺りに落ちた蝋が熱くて思わず身をよじると、「逃げるな!」と女王様に踏みつけられました(幸せ☆)熱さがじわぁ~と広がって、踏みつけられて、その熱さも痛みもすべて快感に変わってしまう、変態なぼくなのでした。

胸や腹にロウをたっぷり落とされ、真っ赤に染まったころには、チンポはギンギン・・・ゴメンナサイ!蝋燭プレイで大興奮でしたが、今日もまた射精はナシ・・・蘭女王様のお仕置きは、かなりキツいのです。

2012/11/12
1 / 512345

最強SM出会いサイト

ANAL FUCKER!!

おもらしGOLDEN

スカトロマニア

FaceHook ~拘束愛好者専用SNS~?

LOVE DOLL

Viginity

ErroSM

縛♪darling

ちぇりっしゅ